会員サイト メールマガジン お問い合わせ
HOME > このサイトについて

このサイトについて
ABOUT THIS WEBSiTE

このサイトをご利用の際は、下記のご利用条件をお読みいただき、同意された場合のみご利用ください。 なお一般社団法人 日本物流団体連合会は、このご利用条件を予告なく変更することがあります。その際には改訂版を掲載することといたしますので、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

ブラウザ環境について

当ウェブサイトは、以下の環境でご覧いただくことを推奨いたします。

Windowsをお使いの場合

・Windows XP以降のオペレーティングシステム
・Internet Explorer 6.0以上
・FireFox 3.0以上
・Google Chrome 6.0以上

Macintoshをお使いの場合

・Mac OS 10.4以降のオペレーティングシステム
・Safari 2.0以上
・FireFox 3.0以上
・Google Chrome 6.0以上
※上記に挙げた推奨環境以外のオペレーティングシステムやブラウザからご利用いただいた場合や、推奨環境下であってもお客さまのブラウザの設定等によっては、 正しく表示されない場合がありますのでご了承ください

プラグインについて

当サイトの一部のページでは以下のプラグインを使用しております。インストールがお済みで無い場合は、各社のウェブサイトからプラグインをダウンロードすることをおすすめいたします

Adobe Reader(Acrobat Reader バージョン5以降)

PDF形式の書類の閲覧、印刷などのために必要です。
最新のAdobe Readerのダウンロードはコチラ

Adobe FlashPlayer(バージョン8以降)

WEBサイト上の動画やアニメーション他、リッチコンテンツを表示するために必要です。
最新のFlash Playerのダウンロードはコチラ

スクリプト(Javascript)の使用について

当サイトでは、訪問してくれた皆さまにより快適にサイトをご覧いただけるよう、Javascriptを使用しております。 ブラウザ側の設定でJavascriptを無効にされている場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合がございます。当サイトご利用の際には、Javascriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

SSL(暗号化通信)の使用について

当サイトでは、訪問してくれた皆さまの個人情報など、保護を必要とするデータを安全にやりとりするため、SSL(Secure Socket Layer)を用いた暗号化通信を使用しています。これによって当サイトと、皆さまがお使いのブラウザ間での情報はSSL技術を使って保護されています。

著作権について

このサイトで提供されるすべての情報やカンパニーロゴ、商標、画像などの著作権は全て一般社団法人 日本物流団体連合会に帰属します。 これらの著作権保護対象物の取り扱い、及び利用に関しては以下の通りとします。

1) 個人的な利用に関しては、営利的な目的で利用されないという前提で、転載、表示、複製、印刷などは認めますが、第三者が閲覧可能な環境に流用することやデータの改変は認められません。 たとえ個人的な利用であったとしても著作権・肖像権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。

2) 上記 1)以外の目的による利用に関しては、一般社団法人 日本物流団体連合会からの正式な許可を取った後でのみ、利用可能なデータに限定して転載、複製、再配布することができます。ただし、当法人の利用イメージとそぐわない使用方法はお断りいたしますのでご了承下さい。情報の転載や利用を希望される場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。